趣味のパン・ケーキ作り、音楽や映画のことなど
話題のフルーツバター

JUGEMテーマ:日記・一般

 

朝食はパンという人も多いですが、パン食の場合はいろいろなバター、ジャムなどを楽しめるのも良いですね。

そしてバターにも個性ある商品があり、フルーツバターも話題となっています。

 

こちらはバターでありながら、新鮮なフルーツのフレッシュな感じ、そして果肉感を楽しめるのが特徴です。

ジャムとはまた違い、バターのこくも同時に楽しめるのが魅力です。

 

 

パッケージもおしゃれで可愛らしさもあり、つい手に取ってみたくなりますね。

 

レシポ!を活用しているという人も多いと思いますが、アンケート回答やレシートの画像をアップすることで、ポイントを獲得することもできるんですよ。 近くのお店には置いていないという場合も東急ベルのサイトからも注文することができます。

 

朝食のパンにつけるのはもちろん、お菓子作りに活用したり、お料理に利用したりと様々なアレンジを楽しむことができそうです。

とても個性ある商品ですし、人気も高まりそうですね。

 

 

・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで) ・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー ※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。

 

レビューブログさんからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 


COOKING | comments(0)
袋入りラーメンをより美味しく食べるなら

 

ラーメンは麺類の中でも特に人気が高いですが、最近はインスタントのものでも生麺タイプなどより美味しい商品が登場していますね。

マルちゃん正麺もとても人気の高い商品ですが、マルちゃん正麺 リニューアルしてより美味しくなったそうです。

醤油、塩、味噌味は麺の厚さが増し、より生麺らしくなったそうです。

さらに豚骨タイプは配合を変えることでより豚骨ラーメンらしくなったとのことで、さらに美味しく頂くことができそうですね。


そして美味しく食べるには正しいゆで方があるそうです。

開発者が教える120%美味しい茹で方では、まず熱湯に入れたら最初の1分は触らないそうです。すぐにほぐしてしまうと麺が切れたり滑らかさが失われてしまうとのことですので、気をつけたいですね。

さらに1分経ったら1回だけひっくり返し、触らずに時間まで茹でるとのことで、ほぐさなくても麺は自然にほぐれていくんですね。

それからスープも茹でたお湯をどんぶりに入れ、スープを溶かし、その後に麺を入れるそうです。

ちょっとしたコツでいつものラーメンがより美味しくなりますから、私も今度はこの方法で作ってみたいと思います。




レビューブログさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COOKING | comments(0)
本格的なイタリア食材 パスタをお探しなら
JUGEMテーマ:趣味
 
イタリア料理はすっかり日本の食文化に取り入れられていますが、家庭で本場のようなお料理を作るのはやはり難しいものがありますね。

美味しい料理を作るには、まずは良い食材を選ぶことも大事だと思います。

本格イタリア食材をお探しなら、イタリア食材通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」がおすすめです。

こちらでは本場でしか手に入らない生ハムやトマトソース、バルサミコなどさまざまな食材が販売されており、食事にもぴったりなイタリアワインも取り扱われているんですよ。

本場の材料が手に入ると、より本格的な味が楽しめると思いますし、サイトでは本格的なイタリアンレシピも紹介されていますので、オリーブオイル通販パスタ通販でお探しの方もぜひサイトをご覧になってくださいね。

COOKING | comments(0)
USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」夏カレーレシピコンテスト
JUGEMテーマ:グルメ

日本のお米は粘りもあって、とても美味しいですが、海外にも美味しいお米はたくさんありますね。

料理によっては、日本のお米より海外のお米が合うこともありますので、調理によってお米を使い分けてみるのも良いと思います。
 
アメリカ米「カルローズ」はカリフォルニア州のオリジナルのお米なのですが、さらっとした触感と歯ごたえが魅力となっています。

うまく利用するといろいろなお料理に使えそうだなと思っています。

カレーライスにもぴったりな感じのカルローズですが、カルローズ 夏カレーレシピコンテストが開催されるとのことです。

募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」で、最優秀レシピには、賞金10万円を進呈されるとのことです

カレーは人気のメニューですし、オリジナルの美味しいカレーメニューをお持ちの方も多いことと思います。


レシピの募集期間は6月1日(金)〜7月16日(月)となっていますので、興味をもたれた方はぜひご参加くださいね。


カルローズ 

レビューブログさんからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COOKING | comments(0)
「お砂糖はカップ印」日新製糖運営のネットショップカップ印マーケット
JUGEMテーマ:趣味
 
カップ印マーケット 

お砂糖は、お料理にお菓子作りに私達の食卓には欠かせない大切な存在となっていますね。

私達が普段使うお砂糖というと、上白糖やグラニュー糖があげられますが、他にもいろいろなお砂糖がありますね。
 
今回紹介する「カップ印マーケット」は、1950年設立の日新製糖が運営するお砂糖のネットショップで、通常のお砂糖はもちろん、白ザラ糖、中ザラ糖、きび砂糖、カルシウム糖、波照間島産黒砂糖などさまざまなお砂糖が販売されているんですよ。

サイトでは、いろいろなお砂糖が紹介されていて、私は今まで使ったことがない果糖にとても興味を持っています。

果糖 

このお砂糖は低温時の甘さはお砂糖の約1.5倍の甘さを得られるそうで、冷たい飲み物や冷たいデザート作りに役立ってくれそうです。

カロリーも抑えられますし、ダイエットの強い味方にもなってくれそうですね。

それから粉糖も趣味のお菓子作りやパン作りには欠かせないお砂糖です。

粉糖 
粉糖には、コンスターチを使ったものが多いですが、この粉糖はコーンスターチを使用しない当社独自の製法でつくられており固まりにくくなっているそうです。

お砂糖も多くの種類があるので、用途に合わせて使い分けていきたいものですね。

サイトでは、お砂糖を利用したレシピも色々と紹介されていますので、興味をもたれた方はサイトを訪れてくださいね。

レビューブログさんからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COOKING | comments(1)
プロゴルファー東尾理子さんも“愛情手料理”に活用! 〜夕食を本格的に演出できるディナースライスチーズ〜 「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売new!
JUGEMテーマ:グルメ
 
みなさんはお料理にチーズを使用されることはありますか?

私の場合は、ハンバーグ、グラタン、ピザ、パスタなどの洋食に使うことが多いです。

それからお菓子作りや手作りパンのトッピングにもチーズは大活躍してくれています。

森永乳業株式会社は、このたび「クラフト ワールドセレクト」シリーズを販売するとのことです。



今回発売される「クラフト ワールドセレクト」シリーズは、「クラフト ワールドセレクト モッツァレラスライス」「クラフト ワールドセレクト チェダースライス」「クラフト ワールドセレクト カマンベール入りスライス」 で、9月1日(木)より全国で発売となるそうです。

プロゴルファーの東尾理子さんのブログ記事にも紹介されていて、東尾理子さんの記事のWEBニュースでもハンバーグに可愛らしくトッピングされています。

うちでもよくハンバーグにスライスチーズをトッピングするのですが、トッピングはもちろん、記事の中に入れてもとろりとしたチーズが流れてきて、美味しくいただけるのではと思っています。

いつものハンバーグも少し工夫するだけで、また違った味わいになりますし、見た目も楽しく、笑顔で食事が楽しめそうです(^^)

ピザトーストなどにも手軽に使えますし、チーズの種類を変えていろいろな味を楽しんでみるのも良いなと思います。

ただいまキャンペーンも開催中で、モバイルサイト「クラフトチーズレシピサイト」では、8月25日(木)から9月30日(金)までの 期間限定で、メールマガジン会員に登録された方の中から抽選で 2,000 名様に「クラフト ワールドセレクト」シリーズ3種詰め合わせが当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

私もキャンペーンに参加したいと思っています。商品に興味を持たれた方はぜひキャンペーンページをご覧になってくださいね。


レビューブログさんからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

COOKING | comments(0)
カルピス社員のとっておきレシピ
JUGEMテーマ:グルメ
 
最近はユニークなレシピ本がたくさん販売されていますが、今日はテレビ番組で面白い本が紹介されていたので、みなさんにも紹介したいと思います。

カルピス社員のとっておきレシピ


テレビでは中濃ソースとカルピスを混ぜたとんかつソースが紹介されていましたが、さっぱりトンカツがいただけるそうです。

私もお菓子作りにはカルピスを利用したことがありますが、お料理には使ったことないですから、興味を持っています。

今度カルピス買ったときは何か作ってみなくちゃ。

COOKING | comments(0)
イタリア食材 パスタなら「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」
JUGEMテーマ:グルメ
 
お料理がお好きな方は、食材も吟味して良いものを選び方が多いですね。

イタリア料理は日本でもとても人気が高く、家庭でもパスタやラザニア、ピザにトマト煮込みなど作られることも多いと思います。

家庭の味も、もちろん美味しいけれど、より本格的な味にするなら、良い材料を使用したいですね。

今回紹介する「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」では、スーパーなどでは入手困難な本格イタリア食材が通販で提供されているんですよ。

トマトソースに生ハム、バルサミコ、オリーブオイル通販にイタリアンを食べるときに楽しみたいイタリアワインパスタ通販、それからチーズやスイーツ、食材のほかにもイタリアンジュエリーなども販売されているんですよ。

食材の販売だけでなく「エリオの本格イタリアンレシピ」など、イタリア料理の魅力が満載のサイトとなっています。

本格イタリアンを家庭でも楽しみたい方はぜひサイトをご覧になってくださいね。

COOKING | comments(0)
ステーキ専門店のハンバーグ
JUGEMテーマ:グルメ
 
ふんわりして肉汁たっぷりのハンバーグはとても美味しいですね。

数ある洋食メニューでも子供から年配の方まで愛される定番のメニューです。

家庭で作る手作りハンバーグも素朴で美味しいけれど、たまにはちょっと贅沢して高級な味も楽しんでみてはいかがでしょうか。

ステーキ専門店「鉄板ダイニング・夢元 」さんでは、神戸牛とイベリコ豚のジューシーな味わいの美味しいハンバーグが販売されています。

その食感はフワフワとソフトクリームのようとのことで、私もとても興味を持っています。

ハンバーグ取寄せに興味をお持ちの方はチェックしてくださいね。

COOKING | comments(0)
無農薬野菜・有機野菜の宅配
JUGEMテーマ:グルメ
 
美味しい料理を作るには、まずは良い材料を集めることからですね。

最近は食の安全にこだわりをもつ人も多いですから、家族の健康のためにも安心・安全は食材を使いたいものです。

今回紹介する「フィールド・コープ」さんでは、無農薬野菜、有機野菜を産地直送にて個人宅配、業販卸、販売しています。

野菜はもちろん地鶏や卵、自然栽培のりんごやジュースなど限定品や逸品を送料無料で宅配してくれるので、美味しくて安全な食材をお探しの方はチェックしてください。

COOKING | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -広告-
    ハワイの情報収集ならココ! レンタカー 沖縄ならファーストレンタカー、沖縄での外車 レンタルはお任せ 費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。 タイヤ パソコン修理ならお直し隊にお任せ! FXならマネースクウェア・ジャパン
    イーモバイルの高速回
    霊感占い月の猫
    うつ病 新橋の医院なら福山整形外科・メンタルクリニック
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Android対応*
    海外FX取引を選ぶなら 海外FX FX TROLL 日本語対応 日本円で取引 *Mobile充実*
    ビスタプリントは、名刺等のオンライン上で簡単に作成できるカスタマイズ印刷グッズを提供。

    -ブログ広告-
    インターネット広告ブログ広告
    お小遣い
    仲介手数料無料の不動産アリーナコーポレーション
    名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン
    海外FX TROLL1


    -レビューブログ2-
    みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

    -おすすめ-
    男性の「美」を徹底追求したシークレットシューズならBARTOLOにおまかせ! 美脚&脚長当たり前のモテ系メンズスーツならBARTOLO ボッテガヴェネタ好きにもオススメ!BARTOLOのメンズ小物

    -シマンテック-
    シマンテックストア


    てんきち母ちゃん家のふつうの日の絶品ごはん (e-MOOK) スロートレーニング・ビューティダイエット 新版(DVD付)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea